OPEN
               
10:00〜18:00
CLOSED
               
月火
 

ジュエリーオーダーメイド制作相談はぜひ!

はじめましてニジコヤジュエリ–のサカモトと申します。

私たちは長年あらゆるジュエリー製作にまつわる活動をして参りました。

アクセサリー教室の様子

ジュエリーオーダーメイド、ジュエリー教室、プロ・アマさんに制作環境提供。

その中でも今回オーダーメイドサイト専門HPを新たに立ち上げ直しました!

20年一筋のジュエリー職人だから安心して相談

オーダメイドの依頼は初めての場合何を伝えれば良いかわからない、

制作に踏み出せない…..。

 

自分の頭の中でまだデザインが整理されていなく

注文を躊躇している方がいるかもしれません。

 

そこは安心して電話・メール

で問い合わせしてみましょう。

 

ニジコヤジュエリ–の職人さんはとても優しい職人さんです。

 

また20年依頼をこなしてきていますのでとても多くかなりの

お客様が相談しながらデザインを作成します。

わかりやすくご説明致しますのでご安心ください!

↓ここから相談!

メールフォーム

オーダーメイドの実例

ここでは今までオーダーメイドをご利用された

お客様の実例をご紹介します。

参考にしていただけると幸いです。

依頼された指輪

ご依頼内容
お客様の石を使った指輪の制作。

K10のゴールドリングに爪留めされたスクエアカットの石を使って、新しい指輪を作りました。

もともとの指輪は石を爪留めしてありましたが、爪の部分が衣服に引っかかるので、全体のデザインをなるべく引っかからないようなものに作り変えて欲しいというご要望でした。

提案させていただいたデザイン画をもとに、2種類の石座のサンプルをWaxで作成。
お客様にはメールにて画像をご確認いただき、丸い方のデザインを採用。

石座以外の部分は元々の指輪を使用し、新しく作ったパーツに溶接しました。

一緒に作り上げるオーダーメイド

私たちはお客様と一緒に作品を作り上げるのを

目標にしており、お客様の作製時の

お悩みを少しでも改善できるよう努めています。

上記のような依頼をされるお客様も沢山おられます。

 

ですので安心してご相談してください。

ニジコヤオーダーメイドを

どうぞよろしくお願いいたします!

メールフォーム

新着情報

TOP PAGE